Kisaaaaan Life
Home Archive Random Submit Theme
»
❝ インフォレスト倒産の一報を聞いて知り合いに連絡したら、今週から自宅待機を命じられ、校了した最新号は印刷所で刷られてもいないらしい。広告クライアントは怒り、スタッフにはギャラも支払われない。本当に身がよだつ。

— Twitter / NachiLibre (via rpm99)

yellowblog:

バイクモノ - ノモシカツナト告廣誌雜之和昭 - Yahoo!ブログ


Ferrari Dino 246gts

❝ 報告!
  ↘
 怒られる
  ↙
連絡!
  ↘
 怒られる
  ↙
相談!
  ↘
_人人人人人人_
> 怒られる <
 ̄^Y^Y^Y^Y^
  ↙
言わない
  ↘
_人人人人人人人
> めっちゃ怒られる <
 ̄^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^

— 

Twitter / 8maru (via gearmann)

hm7:

近所のネジ屋さん。

❝ 

ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww

1 ちかまる(東京都) 2010/11/09(火) 23:18:30.99 ID:MKkP6s4e0 ?PLT(12001) ポイント特典

最大のセールスポイントが「目に良い」という点。なかには「視力改善に効果がある」と踏み込んだ宣伝をしている業者もある。

だが、結論から言ってしまえばブルーベリーが「目に良い」ことはない。ブルーベリーに多く含まれるポリフェノールの一種「アントシアニン」が、人間の目の網膜に含まれるロドプシンという物質の合成を助けるというのが「目に良い」の根拠だが、それについての有意性のあるデータはない。

そもそも、目に良いと視力がよくなるという意味はまったくの別物で、目が悪くなったら眼科に行くべきだ。ブルーベリーで老眼が治ったり、緑内障が良くなったりすることはない。

視力が良いとされる科学的根拠は見つかっていないという現実は押さえておく必要があるだろう。

— 【2ch】ニュー速クオリティ:ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww (via deli-hell-me)

❝ 「メイドさんとお散歩」とかより「貴方を1日、忍者が守ります」っていうのやってほしい。外人さんも喜びそうだし。

— Twitter / Isaribi (via chptr22)

なお忍んで居るので襲われない限り見れないし襲おうと企んで居るものは事前に始末される模様

(via tnohito)

❝ 君ら、ついこないだまで「これからはメルマガでカネ儲けすよ。ネットでコンテンツで定期更新でマネタイズですよ」みたいなことを言ってたくせに、今度は「これからはnoteですよ誰もが表現者でメイクマネーですよ」みたいなことを言ってるのな。タダでもいいから続けてみたらいいじゃないですかね

— Twitter / someru (via rpm99)

❝ じいちゃんをサーモグラフィーで見たら真っ青だった

— なぜか吹き出してしまったスレタイ : 無題のドキュメント (via l9g)